ツイートを振り返る 2020年編

いざ参ります

だいぶ前に黒歴史クリーナーみたいなやつをガツンとかけちゃったので、2020年5月のツイートが最古でした

 


嘘すぎ

 

勢いが良い とらのあな組は全員自室に引きこもってて談話室スカスカだと思う

 

これ未だに覚えてるけどマジで騙されたんだよな

 

分かる

 

未だにキッズみてえな名前のやつにボコされるのが一番あったまる

 

これすぎてワロてしもた いっつもこれ

 

馬鹿すぎ

 

ノーコメントで

 

これはマジでそう

 

齢23にしてようやく逆張りのしょうもなさに気づいたらしい

 

うわ~これ就活時期か 就活ってホンマに悪ですよ

 

普通に「フフッ」ってなっちゃった 良いです

 

時期的にヒクイドリ作ってた頃かな 今思うと結局このあとミドルテンポの固定拍子やり始めるから、結果的にオストライヒの後追いにはならなかったね

 

はい嘘

 

これは本当

 

エフェクターの音の色の話ってこの頃からしてたんやね

 

ネタバレですが今も囚われてます

 

普通に感心しちゃった マジやん

 

これ本当です

 

オルタナって何?」みたいな話最近アツいけど、文脈、サウンド、アレンジに関してこれはかなりオルタナティブだと思う

 

はい。私は一生BUMPの好きなアルバムで年齢推定しようとするし一生東方とボカロの話してるしSHIROBAKOの知識だけでアニメ業界を語ります。

 

これめっちゃ好き

 

これは確か文脈があるやつなんですけど、ツイッターが壊れて画像ツイートできなくなって、みんなでAA貼ってたときのやつです なつかし

 

も~~~ こいつずっと"こんなん"やん

 

好き

 

今でも俺は間違ってないと思ってますよ本当に

 

良いこと言うやん

 

そうです

 

全く覚えてないけど、間抜けで良いね

 

「インターネットがカメさんになっちゃったよォ~~~~?????」←今度からこれ使うわ

 

ノーコメントで

 

嘘過ぎるけど苦悩も見て取れる味わい深いツイート

 

1/2擦りすぎ

 

この絵師の人、良い絵描きますね フォローしとこ

 

これは今でもそうです

 

TENET(映画)が初見で意味分からなすぎたときのツイート

 

上手い

 

真実

 

これはチェンソーマン第一部の終盤に冗談で言ってたんすけど、ホンマにラストでマキマを調理し始めてたまげたやつですね

 

これは定番の名作ツイートですね

 

やったことない人はやってみて 想像の5倍飛ぶから

 

欲しいね

 

毎日これでええやん

 

これ大好き

 

はい嘘

 

ごめん、ホントでした

 

真実

 

俺も!

 

BUMPのタイアップって、タイアップ部分は作品の要素を取り入れつつ、後半でBUMPらしさを足して良い感じにオチをつけるの良いよな~って今でも思う

 

なんか好き

 

はい。そうです。

 

ジョジョ、第7部まで全巻読んだけど、改めてジョジョの敵キャラっぽいっすね 6部に出てきそう

 

今ちょっと怪しい

 

なんかめっちゃ集中できてるときってダメなんですよね

 

これ全然ウソなんですけど、この後あった友達と天一行ったときに「あっ、"THE ONE"、でしたっけ」って言われて、退けなくなった過去があります

 

この頃まだ学生やったんすけど、学生らしいツイートですね

 

マジで楽しかったな~ ホロライブの桃鉄見まくってました

 

観たくなるよな?

 


一旦ここまでで2020年分は終了です

ちょっと多すぎるんで少しずつさばいていきます